

| - | | - | - | pookmark |

ホットヨガ

ホットヨガ、生まれて初めて行ってみたょラブラブ
すごい汗。岩盤浴みたいな感じ。
いやね〜。これで体が柔軟になって、しかも風邪とかひかなくなるとサイコーだね。
1時間のレッスンですが、マイペースでできる上に、講師のお姉さんが綺麗だし、
ちょっと続けて体質改善してみようジョギング
| プライベート | 16:33 | comments(1) | - | pookmark |

皇居1周・新丸ビル・東京タワーを夜散歩

パクッGW1クール目ピピピ
仕事しすぎて予定なし。実家にも帰らず、暇を持て余していた3連休の真ん中。
大学の友達とお散歩したわーい
私の人財バンクのなかのおひとり。

お互い、成長してたことを感じることが出来た。
いろんな相談にも、ナイスな言葉をちらほらもらって。

皇居はね、もっと中に入れるんです。今度はそこに連れて行ってあげる。
東京タワーはね、外階段に登りたい。(←また君が必要になったら呼び出す。)
新丸ビルは27オープンだから、フランス料理に入れなくてもしょうがないね。

君の事は応援しているから、困ったら言っておいでウィンク
必ず役にたってみせるよ!!



| プライベート | 15:54 | comments(0) | - | pookmark |

『樹氷』をご存じですか?

土日を利用して山形県に1泊2日旅行に行って参りました新幹線
目的は、以下の3点
〇碍糎雪を体験してみたい
日下にぃに会いたいラブ
私には癒し温泉が必要である。

結果、大満足の1泊2日ニコニコ
ー氷という−10℃以上の世界 @蔵王
日下にぃ&亜希子との語り
かみのやま温泉温泉の上品な旅館・食事・お風呂

20070318_355774.jpg

今回もとても大切な体験になった。
私にとって「観光」は、切っても切れない人生のキーワード。
大切なものとして、あたためていきます。

それから、
ふたりに幸せをもらったょてれちゃうありがとう。
| プライベート | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |

FM山形 パーソナリティなお友達

休日ですが、プレゼンの調べものをしつつ、
横道にそれつつ、焦り、インターネット上で見つかったものは・・・。

高校の同級生の写真学校
http://www.boyfm.co.jp/personarity/kusaka.html

やだーラブ
大好きな日下兄さんだー。

高校時代にさっぶい彼のギャグで「サクラ」級に笑えた私ときめき
古臭いんですー。つっこみが。

恋愛とかそんなことではなく、もー人間として大好きなわけです。

彼はFM山形に就職しました。
おそらく2年くらい会ってません。

最後に会った場所は、、、「海老名の居酒屋」(神奈川・ローカル)

あー気温低いよ山形。
絶対会いにいくよ。
やまびこ乗って。





| プライベート | 20:14 | comments(2) | - | pookmark |

ノア カフェ 銀座店

20070128_332701.jpg
銀座駅徒歩1分の立地の『ノア カフェ』はワッフルが作りたてで美味しい。
しかし、休日の銀座は人・ヒト・ひとで、人に酔います(>_<)
| プライベート | 18:27 | comments(2) | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ユダヤ人大富豪の教え
ユダヤ人大富豪の教え (JUGEMレビュー »)
本田 健
読み終わった後、なんでか泣いちゃった本です。でも内容は「幸せな金持ちになる17の秘訣」笑
Recommend
ビジネスチャンスは「女と時間」
ビジネスチャンスは「女と時間」 (JUGEMレビュー »)
日本経済新聞社
ビジネス・女・時間っていうキーワードがすき。
Recommend
クレジットカードの知識
クレジットカードの知識 (JUGEMレビュー »)
水上 宏明
お勉強しよかと思ってさ。
Recommend
NIKKEIプラス1何でもランキング
NIKKEIプラス1何でもランキング (JUGEMレビュー »)
日本経済新聞社, 日経=, 日本経済新聞=
「流行」について考えさせられます。
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM