

| - | | - | - | pookmark |
<< NIKEの靴をもらいました | main | クリスマスケーキ >>

ごぶさた

 最近何していたかというと、仕事・お母さん・主婦
7月に異動&職場復帰して忙しくしていました。

けっこうすんなり入れたとは思ってましたが、3カ月たつと慣れたと言えます。

平日は7時過ぎに家をでて、20時頃に帰宅し、月1くらいで休日出勤し、仕事の合間合間に洗濯とか掃除とか買いものとかしつつ、子どもと遊んだり寝たりしてると所帯じみたかんじいっぱいです

職場には女性がいっぱいいて、かっこいい先輩もいっぱいいるし、中学生の子供がいる先輩もいるので、お手本がいるというのはありがたいと思います。

仕事は金融ですが、私生活でも気になるのは、定期預金・保険・住宅ローンなどおかねおカネと、相変わらずお金がいろんな意味で大好きなんだとびっくりしました

来年は、私のもうひとつの好きなもの「旅行」を家族&友達で再会しよ。
屋久島か旭山動物園かどっちだ

あとネパールいってみたいなー

| プライベート | 06:10 | comments(3) | - | pookmark |


| - | 06:10 | - | - | pookmark |
Comment
おひさしぶりです。
お母さんになる仕事も子育ても家のこともいろいろと大変だね。
所帯じみた・・・とか言ってるけど、私はその所帯じみた感じに憧れさえ覚えますよ(*^_^*)

ちっちゃい子がいると旅行は旭山動物園のほうがいいかもね!
去年、屋久島に行ってとても素敵なとこでまた行きたいって思ったけど、それは縄文杉トレッキングとかとにかく自然を感じるためにアクティブに行動したから。。。
子連れだと屋久島だと何しよう?ってなっちゃうかもしれないよ。
2009/10/24 7:15 PM, from はるっち
ネパールいくぞ!予定たてよう。シュンかっこいい!
2009/10/30 11:51 AM, from かなえさま
しゅんたさん、めっちゃでっかくなっとる!
ベイビーの成長スピードにはビックリだね。

働くママ!がんばって!

旭山動物園に一票。
屋久島、基本的に結構ハード。。。

2009/11/09 7:00 PM, from yurinchi










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ユダヤ人大富豪の教え
ユダヤ人大富豪の教え (JUGEMレビュー »)
本田 健
読み終わった後、なんでか泣いちゃった本です。でも内容は「幸せな金持ちになる17の秘訣」笑
Recommend
ビジネスチャンスは「女と時間」
ビジネスチャンスは「女と時間」 (JUGEMレビュー »)
日本経済新聞社
ビジネス・女・時間っていうキーワードがすき。
Recommend
クレジットカードの知識
クレジットカードの知識 (JUGEMレビュー »)
水上 宏明
お勉強しよかと思ってさ。
Recommend
NIKKEIプラス1何でもランキング
NIKKEIプラス1何でもランキング (JUGEMレビュー »)
日本経済新聞社, 日経=, 日本経済新聞=
「流行」について考えさせられます。
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM