

| - | | - | - | pookmark |

携帯電話の通販サイトでiDネット決済☆

テレビ東京23:00〜放映中のWBSで、iDのネット決済について情報発信されましたウィンク

担当している先の画面が使われて、あー夜中まで頑張って、報われた!!!と
涙。涙。

<利用イメージは下記サイト参照>
http://id-credit.com/pc/settlement.html
| 仕事 | 12:44 | comments(0) | - | pookmark |

有給休暇デス☆

世の中にゃー、有給休暇が取れない人もいる。らしい。
そうだ。恵まれているのだ。
恵まれていると思えば、人間、頑張ろうとか思ってくるのだ。単純だ。

銀座の美容師、かっこいいぞー。
顔、いいぞー。
ノリでカラーリングしちゃったぞ。のせられてるぞ。

明日も天気が良いと幸せだなぁラブ

| 仕事 | 16:42 | comments(0) | - | pookmark |

通販とか・・・担当します。

2006年5月の配属以来、8ヶ月担当していた業務から
今月、いや明日から? 担当業務が変わりますてれちゃう
簡単に表現すると、「対面販売(街中のお店)カバン」⇒「非対面(通販・集金代行等)PC」に担当業務が変わります。
「銀聯(ギンレン)」という「中国人観光客向けの決済サービス」の担当は、とうぶん担当出来るみたい。
私は会社の思惑は知りませんが、
勝手に「銀聯バカ」になろうと思って、
銀聯のスペシャリストとしてこの会社で生きていけたらいいじゃんいいじゃんと狙っていたのだけど、インターネット通販等も経験することになりました。

また何も知らない赤ちゃんになりますが、3ヶ月で子供くらいにはなれるよう
努力します。


| 仕事 | 16:03 | comments(2) | - | pookmark |

WBS(ワールドビジネスサテライト)にちょこっと出演

テレビ東京にて平日23:00〜放映している「WBS」テレビに出演しました。

とは言ってもコメンテーターとかそんなんじゃなくて、
「外国のマネー財布を狙う」っていう特集(約10分)に
うちの会社の「中国銀聯」という事業が紹介されました。
それにちょこっと映った。
うちの会社、キャリアウーマンいますみたいな顔して。

私のTV映りは・・・
顔色、悪い。←私の感想
中国人っぽい。←部長の感想

とりあえず、ラッキーラブ
| 仕事 | 23:30 | comments(0) | - | pookmark |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ユダヤ人大富豪の教え
ユダヤ人大富豪の教え (JUGEMレビュー »)
本田 健
読み終わった後、なんでか泣いちゃった本です。でも内容は「幸せな金持ちになる17の秘訣」笑
Recommend
ビジネスチャンスは「女と時間」
ビジネスチャンスは「女と時間」 (JUGEMレビュー »)
日本経済新聞社
ビジネス・女・時間っていうキーワードがすき。
Recommend
クレジットカードの知識
クレジットカードの知識 (JUGEMレビュー »)
水上 宏明
お勉強しよかと思ってさ。
Recommend
NIKKEIプラス1何でもランキング
NIKKEIプラス1何でもランキング (JUGEMレビュー »)
日本経済新聞社, 日経=, 日本経済新聞=
「流行」について考えさせられます。
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM