

| - | | - | - | pookmark |

巫女さんです私

巫女さんのバイトを2月3月はしています。
他にもカードキャンペーンしていて、来月のみドコモキャンペーンガールもしようとか思ってますけどたらーっ

巫女さんのバイトをしていると、「初宮参り」に来る赤ちゃんに会えるわけで。これがめっちゃかわいい!!!
初宮参りっていうのは生後1ヶ月くらいの赤ちゃんを神社に連れていくものなんです。ちっちゃーい。

私も3年くらい仕事したら子供欲しぃなぁ・・・てれちゃう
あ、もちろん仕事は続けますけど。
| バイト | 20:43 | comments(0) | - | pookmark |

炎のバイターになってみる。in神奈川

内定式とか東京観光とかあってバイトを休んでいたけれども、
明日から、月火水木はテレアポ、金土日はカードのPRのバイトという生活をしてみる豚
あれ??いったいいつ休むの??と思いきや、4、5日働いては休むという非常にランダムな生活をします犬

そんな中で、最近実家っていいなぁーとぬくぬくしております。
仕事から帰ってくると、家族が待ってるっていいねー。
やっぱりファザコンだと思いつつ、お父さんと絡むのが非常に楽しい。
いい年こいてお母さんにベタベタして嫌われるのも面白い。
お姉ちゃんと一緒にだらだらするのも笑える。

こういう時間も大事にしないとねー。
いつかは本当に出て行かないといけないからね家

| バイト | 19:27 | comments(1) | - | pookmark |

飽きてきた…

テレアポにも慣れ、意外といけると思っていたのだけど、あまりに同じ作業の繰り返しでモチベーションがダウン(-.-;)
こういうときは気分転換で対処しよう…
| バイト | 18:26 | comments(0) | - | pookmark |

研修7時間

今日はOLとして7時間の研修を受けました。
てっきりちょこっと研修してすぐ実務と思っていたらきっちり7時間も研修をしてくれて、時給は1100円。
いいのかぁこんなにもらってときめき

| バイト | 21:50 | comments(0) | - | pookmark |

みなとみらいでの面接

今日は「みなとみらいでのお仕事」の面接に行ってきました。
みなとみらい駅っていいですねー。
クィーンズスクエアに直結しています。
田舎モノの私は横浜で働けることにうきうき感を感じています。

どうやらR系のテレマーケティングのお仕事みたいです。
面接とちょっとしたテストをしましたが、合格していることを願います。

まぁもし落ちていてもどんどんバイトを探しましょー☆
たぶん大丈夫大丈夫。

一番の不安要素は「一般常識」冷や汗
| バイト | 20:10 | comments(1) | - | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
ユダヤ人大富豪の教え
ユダヤ人大富豪の教え (JUGEMレビュー »)
本田 健
読み終わった後、なんでか泣いちゃった本です。でも内容は「幸せな金持ちになる17の秘訣」笑
Recommend
ビジネスチャンスは「女と時間」
ビジネスチャンスは「女と時間」 (JUGEMレビュー »)
日本経済新聞社
ビジネス・女・時間っていうキーワードがすき。
Recommend
クレジットカードの知識
クレジットカードの知識 (JUGEMレビュー »)
水上 宏明
お勉強しよかと思ってさ。
Recommend
NIKKEIプラス1何でもランキング
NIKKEIプラス1何でもランキング (JUGEMレビュー »)
日本経済新聞社, 日経=, 日本経済新聞=
「流行」について考えさせられます。
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM